忍者ブログ

田舎土地/古民家物件/田舎暮らし格安物件

# [PR]
2017/04/29 22:14


CATEGORY [ ]
pagetop
# 田舎の土地に注目する年金生活者
2014/10/29 22:48

田舎の土地に注目する年金生活者とは自分のこと

タイトルを田舎の土地に注目する年金生活者としたものの、周囲を調べてみて田舎の土地に注目する年金生活者は、今の所自分の周囲には、自分以外にいない事に気付いた。

今、田舎の土地を賃貸で借りて、家庭菜園をやりながら小さな小屋での田舎暮らしをエンジョイしています。

自分は、田舎の土地で耕す家庭菜園に注目しています。

竹やぶを開墾して完全無農薬の有機栽培で、まる2年経過しましたが、スーパーでの野菜の買物がゼロ円になったことや、健康診断を受けなくてもなんら身体に異常が無い事など、家庭菜園の公益はかなりのものがあります。

上記の下線部分の表現はちょっとおかしい所がありますが、田舎の土地のマジックのような、お金がかからない暮らしには非常に満足しています。




田舎土地

PR

CATEGORY [ 田舎 土地 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<田舎の土地周辺で呟かれている原発関連思想 | HOME | 田舎の土地が必要な訳>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]